みんな疲れているのよ…

珍しく、木曜日の仕事帰りに、ギルキスのCDを買いにアニメイトに行きました。
アニメイトアプリで、CD100円引きチケットがあったので初めて使用。
スマホ画面を開き、店員さんに「私がいいですよと言うまで、画面を閉じないで下さい」と言われるも、店員さんの別の「はい」に反応してしまい、つい画面を消してしまう(^_^;)

私&店員さん「あ…」

「次から閉じないで下さいね」とか言われましたけど、処理自体は正常に終了していたのか、ちゃんと100円引かれました。
その後、店員さんが、AqoursユニットCD3巻購入特典のCDケースを持ってきたのですが、見たら虹ヶ咲の特典(DiverDiva)
それ違いますよ…と指摘して、交換してもらいました。
みんな暑さで疲れているのよ(^_^;)

210729_01.jpg

そんな今週の戦利品
新しいスマホのカメラが優秀で、こういうの取るのが楽ちん(笑)

そして今朝…

210731_01.jpg

これがあるじゃろ?
これを…

210731_02.jpg

こうじゃ!
っということで、ロードスターRFさんのマツコネのディスプレイですが、初期のロードスターRFは、淵が銀になっています。
良いように見せかけて、実はたまに光が反射して眩しかったりするのですよ。
あとから出たものに関しては、淵が黒くなっているので、クレームが付いたのは想像できます。
もう少し綺麗に貼ろうかと思ったのですが、面倒くさくなったので、結局適当に貼ってしまうという(^_^;)
反射しなければ良いです。

あぐぽん…


↑ちょうど名前を呼ばれたところから
ネットサイン会ありがとうございましたー\(^o^)/
明日もあるよ!←え?

虹ヶ咲3rd…

虹ヶ咲3rdライブBDキター!



個人的には、シャッフルより、こちらが出る方が嬉しかったり。
声援は送れなかったですけど、2日間楽しかったですし、ダイジェストにも収録されていますけど、矢野妃菜喜さんが「夢がここから始まるよ」でピアノを演奏するところなんか、エモすぎてな。
あと2日目で、あぐぽんが小さい声で「頑張れ」って言ったのが、ちゃんと収録されていることを祈ります(^_^;)


がたふぇす…
オープニングステージ

プリティーシリーズ10周年記念トークショー in がたふぇす

田丸篤志・河西健吾のFuN Meeting in がたふぇす

今年は結構な出演者を呼ぶ予定ですね。
茜屋日海夏さん、私の中では、イゼッタなんだけど(^_^;)

このところ、また新型コロナウイルスの感染者が…とかになっていますけど、10月までには落ち着いて、無事開催できれば良いのですが。
ただ、私の場合「CYaRon!」のライブ日程と被っているので、CYaRon!のチケットが当たると、そっちを優先しそうですが(笑)(^_^;)ぉぃ

国民民主…
国民・玉木氏の「全体主義」発言受け 共産、5区に独自候補 弁護士の飯田氏 衆院選で対抗措置

>玉木氏は今月十五日、国民民主、立憲民主両党がそれぞれ連合と締結した政策協定に入った「左右の全体主義を排し」との文言を巡り、「(全体主義は)共産主義、共産党のことだ」と発言。
>共産は、小池晃書記局長が「全体主義とは対極にある政党だ」と反論し国民民主に撤回を求めるなど、反発を強めている。

共産党って、全体主義じゃないの?(^_^;)
民主主義とか言うんじゃないでしょうね?というか、最近は、しれっと、そんな風に言っているようですけど、共産主義とは、なんぞや?って話になるのだけど。

共産党に「全体主義」発言、国民の玉木代表が撤回拒否…志位委員長「無縁だ」と反論

自分の発言に責任を持っているのは立派だと思います。


あと、雇用保険の引き上げに関するこのツイートは賛成。
やるべき事は、景気回復のはずなのに、どうしてすぐに金だけ取ろうとするのか。
こういう発言をしてくれる人が野党に必要なはずなのですけど、他の政党であまり聞こえてこないのがね(´・ω・`)


 

この記事へのトラックバック