天気が良すぎて暑くて、ほぼ家で悶々としていた日

やっぱりこの連休中は、天気も良いですし出かけている人が多いようですね。
まぁ、いつまでも、悶々としているのも身体に良くないですし、体調が悪くないなら、他人との間隔を取って出かけるのもありだと思います。
問題は、たいてい出かける先が人と被って密になったりし易いことなのですが(^_^;)
ドライブ好きな人なら、延々と運転していれば、密になったりしませんけどね!(笑)
(道の駅に寄ったりすると別)
新潟駅周辺も県外ナンバーの車が多かったですけど、この時期の新潟って、何かあったっけ?とか思ってみたり(^_^;)ぉぃ

今日は、午前中に「らしんばん」に行って、少しばかり不要なものを売ってきました。
これまた、こんなものだろう的な値段が付いたのですが、思ったより高かったのが、虹ヶ咲BD初回限定のおまけに付いてくる学生証。
買い取り200円(^_^;)
10円とかかと思った(笑)
確かにお店であまり見かけないとはいえ、買ってでも揃える人いるのかな?

大西亜玖璃…
この度は、大西亜玖璃『<抽選:8/1(日)13時回 ネットサイン会付き>Elder flower/初恋カラーズ』をご購入いただきありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、【8/1(日)13時回:直筆サイン入りポストカード】に当選されましたのでご連絡いたします。


あぐぽんのサインキター(笑)
これで勝つる!


悪いのは誰…
河川敷で花火中の男女怒鳴りつけ大学生の腰蹴ったか 自衛官を逮捕「暴力は振るっていません」酒の臭いも









このツイートを信じるとすれば、騒いでいた大学生側が悪いのですよね。
なんなら大々的に報道されるのは大学生側の方だと思います。
で、いったんは逮捕されたにせよ、お咎め無しで釈放されているにもかかわらず、実名報道をしてしまうマスコミもどうなのよと。
もう少しきちんと取材してから報道すれば良いと思うのですが、これは自衛官というのが先行して、嬉々として、ろくに取材もせずに載せてしまったのでしょうね。
これによって、自衛官側の生活に支障が出たら責任取れるのかしらん?とか。
ネットでのデマを書き込んで喜んでいる連中と変わらなくなってしまうというのに。

インスタ蝿…

わぁ綺麗…ってだけで入ったのだろうけど、そこが私有地という事に気づいてもいなさそう。
あと、病気とか(この場合家畜に対する)持ち込んでいる可能性がゼロではない限り、入るな…ってのもあるのだけど。

Clubhouse…
Clubhouse、招待制ようやく終了 新ロゴも披露

既にそんなのあったなレベル(^_^;)
というかですね、出だしの頃、やたらとマスコミが取り上げていたのが気になるのですよ。
何かもらっていたのかなって。
私の場合、興味も無いので、一度も使ったりすることなく終了しそう。
招待制だったのが、招待制でなくなった時点で、今度は人が離れていくんやで(笑)ぉぃ

タマホーム…
「週刊文春」(7月29日号)掲載の一部報道について

うーん、厳しい言い訳ですね(^_^;)
「週刊文春」の報道が嘘だとするなら、名誉毀損などで訴えないとですけど、それをしない感じなとこをみると、事実なのかしら?とか思ってしまうわけで。
そもそも、こういうものは「火のない所に煙は立たない」といいますしね(^_^;)

【社長の頭がハッピーホーム】タマホーム「5Gがコロナ感染を引き寄せる」「ワクチン接種で5年後死ぬ」「許可なしPCR検査は処分」「コロナ感染は懲戒処分」「本社屋上に5G基地局」 - Togetter

もう色々とギャグなのかと(;´Д`)


この記事へのトラックバック